人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

にいがた 冬 食の陣

今年もやってきました。にいがた 冬 食の陣。

もう15回目だそう。

期間中いろんな場所でさまざまなイベントが開催されますが、なんといっても目玉はこれじゃないかな?”当日座”。

来週10日(土)11日(日)午前11より古町、万代シテイ、駅前、そしてふるさと村。各会場にてそれぞれ自慢の鍋料理が提供されます。しかも安い!ふるまい酒もあるし(^^)

実は僕の父が万代会場のエライさんなんで、敬意を表して毎年足を運んでいるんです。

で、今年も11日(日)に行くつもりなんだけど・・・誰か一緒に参加される方いませんか?
万代会場で11時ごろから・・・まあ時間は適当でいいですよ。
運良く父に会えればサービスしてもらえる・・・かも。
おいしい料理を食べながら、真昼間からのんびりBEERでも飲みましょうよ。

それとあと一つ。
実は万代には意外に知られていないのですが、その「食の陣」会場から徒歩10分くらいの所に銭湯があります。
そこが午後早い時間からやっています(笑)
会場でおいしいものいっぱい食べて、そのあと銭湯へざぶ~ん!・・・いいでしょ、この案(笑)
で湯上り後はまたちょっと飲んで、夕方解散!・・・どうでしょ?

今回はプライベートな飲み会?ですのでここでしか告知しません。
お金もそんなにかからないし、もし暇だったら是非どうぞ。
mamaも参加するそうなので女性の方でもO.Kですよん。
連絡くださいませませ~
by reynardine | 2007-02-03 04:23 | Comments(5)
Commented by 栄吉 at 2007-02-04 23:47 x
「網元マスターと行く○○!」第2弾ですね!(笑)
休みなので是非!行きたいです・・・・。
Commented by マスター at 2007-02-05 13:13 x
栄吉さん、ありがとうございます(^^)早々終わる集まりなんで栄吉さんの場合ブラック・・・いやいや高速バスで来れるんじゃないですか(笑)
そうすれば飲めるじゃん。macさんはどうかな~?
あ、着替えとかバスタオルの用意よろしくね。なんせ普通の銭湯なんで・・・
お互い楽しみましょ。
Commented by タカ at 2007-02-05 13:58 x
マスター先日はありがとうございました。
嫁と2人で参加しますので、宜しくお願いします。
Commented by mac at 2007-02-05 22:34 x
うわ~、いきたいっ!
…と思ったんですけど実は11日、友達と買い物行く予定があって…
またマスターといろいろ楽しいお話したいっ! んですけど、残念ながらまたの機会にでもぜひ…
もしかすると、古町か万代に出没する可能性大であります…

ちなみに前薦められたオジー1st、通常盤(輸入盤)とリマスターどちらも買いました!
Commented by マスター at 2007-02-06 02:24 x
>タカさん
ご参加ありがとうございますm(__)m当日、晴れればいいですね。
僕も楽しみです、いっぱいお酒飲みましょうね(笑)

>macさん
う~ん残念ですね。でも万代にいるの?会えるといいね。
オジー買った?しかもどちらも?スゴイ!

by reynardine