人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

いかの塩辛&ほかほかご飯

いかの塩辛&ほかほかご飯_b0072958_216319.jpg

んー、これほどの組み合わせはないな。

塩辛を仕込んだ時だけ、そして作り手だけに許されるご褒美・・・

大盛りほかほかご飯といかの塩辛~~!

美味いッス。

もちろん酒の肴にも最高だけど、僕的にはやっぱご飯かなぁ。

ああまたハラが出る(笑)
by reynardine | 2007-02-02 02:28 | Comments(2)
Commented by 栄吉 at 2007-02-02 18:10 x
塩辛おいしそう~!店で食べれるのですか?
もし食べれるなら「いつものやつ」からちょいと浮気しそう・・・(笑)

いつものヤツ+いかの塩辛!
嗚呼・・・飯時時間に書いてるだけあって腹が減る・・・・。
Commented by reynardine at 2007-02-03 03:15
栄吉さん、もちろん店で食べられますよ(^^)
ご飯と合うんだよね~これが。
もちろん”越の白鳥”ともぴったりよん。

酒の肴にもご飯にも・・・塩辛考えた人ってエライ!

by reynardine