人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

数値

昨日は病院へ行く日。
僕はコレステロール値が高めなもんで、月1回病院で検査してるんです。
先生は「これ以上数値が上がれば投薬治療です。」なんて怖い事言う・・・
ところがなかなか「これ以上」のとこまで数値が上がらず、がんばって踏みとどまっている。
今回もあれだけ正月にバカ食いしたにもかかわらず前回よりも数値下がっていた(^^)
はっきり言って嬉しい。
てか、もう行かなくてもいいかな?先生。
お金もかかるし(笑)
数値_b0072958_1035559.jpg

あ~数値を気にせずごちそういっぱい食べたいな~
(まあ強引に忘れる事も多いですが、笑)
by reynardine | 2007-01-19 10:39 | Comments(0)

by reynardine