人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

アナログ盤

昨日もう本当に久しぶりにアナログ中古盤を買った。某ショップにて。

1枚はオジーのピクチャーディスク。もう1枚は当時のプロモーション盤。
アナログ盤_b0072958_3594323.jpg
まずはオジーの方、実はまだ聴いてないのでなんとも言えないがどうやらインタビューの模様を収録したものらしい。この表情!カッコいいよね。盤には”1986”の数字が・・・つまりその年の録音なんだな、たぶん。
プロモ盤の方はドゥワイト・トゥイリー、ジョン・ロード、ビリー・スクワイア、エイプリル・ワインの計4アーティストそれぞれ2曲づつを収録。おめあてはなんといってもジョン・ロード!
この”時の過ぎ行くままに”大好きなアルバムです。たぶん自分の好きなロックのアルバムのベスト10、いやベスト5の中に入るでしょう。それくらい好きです。
発売10周年を記念して製作されたボーナストラック入りリイシュー盤ももちろん持ってるし何度か再発されたブツもあります。
でも、こんなプロモ盤が存在するとは!びっくり、そして即GET!
で、こっちが裏。
アナログ盤_b0072958_4272151.jpg
いやぁシブイね、ビリー・スクワイア。来日公演見ましたよ。中野サンプラで・・・
エイプリル・ワインはこれはお馴染みカナダのメタルバンド。
あと、ドゥワイト・トゥイリー。これって僕知らないんです。誰か教えて下さい(笑)まだ聴いてないから聴けばわかるかな(?_?)


オジー、プロモ盤共々525円!安い。

え、オジーの盤の裏側?

ふっふっふ、見たい方はお店で(笑)
ちなみにそっちの方を表にして売られておりました(^_^)
by reynardine | 2007-01-18 05:02 | Comments(0)

by reynardine