人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

日曜日

先週木曜日のアックスバイツ&DSPライブイベント打ち上げ、そして土曜日のバースマークさん&スティールTさんとそのお仲間さんたち・・・
皆様ご来店ありがとうございましたm(__)m

さて昨日は休み。久々に予定もない。で、昼近くに起床、その後一家で笹口にあるラーメン屋に行った。
ここはもう何年も通っていて、いつも裏切られることがない、今回もそう。
ラーメンがメインになっているけどどちらかというと中華料理屋なんだよね。
だから餃子とかチャーハンとかがすごくうまい。
スープもあっさり醤油系。このへんが人気の秘密かな?
おいしい物を食べると幸せな気分になる。が、ぐずぐずしてはいられない。あっという間に満席に・・・
自分の仕事もかくありたいと思いつつその店を出る。

その後、服を買いたいと言う長男に付き合って〇ベイルというショップに行く。
「う~んこれがいいかな?あれもいいなー」と悩む中2の長男。なんでも白のアウターが欲しいらしい。「こっちとこっち。どっちがいい?」と聞かれる。う~ん、と見てみるとどっちもたいした違いないじゃん。
てか、長男の好みは極めてノーマル。典型的な”中学生ルック”だ。
とりあえず中学時代の僕とは好みが違うみたい(笑)

その後出来島の大型ショッピングセンターへ。
ホームセンター行ったり、長女の靴買ったり・・・いろいろ。

夕食はすき焼き&ねぎとろ丼。
そして某夫妻から頂いたボジョレー・ヌーボーを(今ごろ)飲む。まいう~!
で、酔っ払ってダウン・・・

平凡な1日(^^)
by reynardine | 2006-11-27 10:26 | Comments(0)

by reynardine