人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

久々に・・・

すみません、久々の更新です。風邪で体調崩したりしててホント、ごめんなさいm(__)m

で、その間に・・・どういうわけか有名人が続々とご来店・・・いやホント。

まずは映画”ありがとう”のプロモーションで来県された赤井秀和さん!!!久々に・・・_b0072958_11225618.jpgある会社の方とのちょっとしたご縁で来店されました。実は私、マスターは自分でも悲しくなるくらい芸能人って名前知らないのですよ・・・涙。でもこの方は声聞いたらわかった(^^)なんか明るい人!始終ジョークを飛ばしてる。その場に居合わせたお客さんもすぐわかって「おおー!赤井秀和だ!」と大変な盛り上がり。で、mamaとの2ショットです。


そして昨日はついに来店されました。FMポート「タウン・クロッシング」のナビゲーター、立石勇生さん!!久々に・・・_b0072958_11461592.jpgさすがバスケやっているだけあってでかいのね・・・こないだ番組に出演した時は座ってたからわからなかった。
でまたお客さんがよく知っているんだねー「あ、立石さんいつも聴いてます。これからもがんばってください」とか声かけられてた。
今ちょっと進めてる企画の宣伝にまた番組出演していいですか?と聞いたら「オッケーです!いつでもメールください」との事。よーし、またやるぞー>^_^<
僕との2ショット。やっぱりでかい(笑)

てなわけで、皆様ご来店ありがとうございましたー
by reynardine | 2006-11-22 12:07 | Comments(0)

by reynardine