人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ブルース・ロック・ナイト

昨日は武蔵さんが4名様で初ご来店。
僕よりちょっと年上位かなー、なんて勝手に想像してたらとんでもない、ビートルズもリアル体験って位のカッコいい(ちょい悪?)オジサンでしたよ!

あともう1人お仲間の方、この方は僕より3つ上。

この方がまた・・・好きなバンドがZZトップ(それも”イルミネイター”以前の)あと諸々の70年代ジャパニーズ・ハードロック。クリエイションとか、あとコンディション・グリーン←これは盛り上がった。僕が81年のユニット、”ヘヴィ・メタル・アーミー”のアナログ盤を持って来たら一気に(笑)

武蔵さんともビートルズ、デイヴ・クラーク・ファイヴ(あ、武蔵さん2人して悩んだ彼等のアルバムタイトル、”RETURN!”でしたわ。今調べました、笑)キンクス、ジェファーソン・エアプレイン、そしてブラック・サバス。沢山オハナシしました(^^)

果ては”マスターなんかかけてよ”とおっしゃるから、他にお客さんいなかったし、ま、いいかとサヴォイ・ブラウンなんぞを・・・

うーん、ブルースロック(笑)

楽しかったです(*^_^*)

ぜひまたご来店宜しくです。ありがとうございましたー
by reynardine | 2006-11-08 11:37 | Comments(0)

by reynardine