人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

in長岡

行ってきました。”ヘヴィ・メタル・レボリューション”
個々のバンドのレビューは行った方のHPをご覧になって下さいってことで・・・

僕は栄吉さんと2人、ブラック・バスとスティールの間に登場。もちろん”網元ナイト”の告知のためです。

栄吉さんの華麗な?エア・ギターの実演も交え、5分ほど紹介しました。

幸いにしてお客さんも普通に聞いててくれたみたいで助かりました(*^_^*)


さあ、いよいよ今週だ。気合を入れていこ!
by reynardine | 2006-10-09 10:34 | Comments(4)
Commented by 栄吉 at 2006-10-09 20:37 x
マスター!お疲れさまでした、
遠くから参戦ありがとうございます!
まさかあの場でマスターと一緒にステージに立つとは
思ってもいませんでした・・・・(笑)
貴重な体験でしたよ。

来週の今頃は網元ナイトですね!
マスターの選曲楽しみにしております。
Commented by マスター at 2006-10-10 02:21 x
なはは、ステージは気持ちいいなー(^_^)基本的に”出たがり”なもんで(笑)
栄吉さんも気持ちよかったでしょ・・・って無理強いしたりして。

網元ナイト、早くやりたい!楽しみだなー
Commented by volvo at 2006-10-10 12:33 x
マスター!日曜日はありがとうございました。
マスターがいらっしゃってると思わなかったんでビックリしましたが、DIARY OF A MADMANでも少しやればよかったかと後で後悔しました(笑

網元ナイト行く予定ですので頑張ってください!
Commented by マスター at 2006-10-11 11:30 x
volvoさんお疲れ様でした。カッコよかったよー
いやー、オジーは流れ的にちょっと(笑)
それよりもvolvoさんのギター回し、見たかったなー

日曜日、来てくださるそうで、ありがとうございます。
頑張りまーす!

by reynardine