人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

出演決定!

いやーホント、網元ナイト関連で毎日忙しい。さらに先週はおかげさまで店の方も忙しくて、うれしい悲鳴です。

ところで

その網元ナイトに関連してナ、ナ、なんと私、メタルマスターがFM放送に出演することになりました!

日にちは今月12日(木)、FMポート午後1時~4時までの番組”タウン・クロッシング”内、3時半ごろの”アフター5インフォメーション”というコーナーです。
当日はメタルBGMをバックに網元ナイトについて僕が熱く語ります。
あと1曲僕がリクエストした曲もかかります。
なんにしよっかな?

これはシネ・ウインドIさんのおかげです。彼は毎月映画紹介で番組に出演されてて、彼の口利きで実現しました。
本当、ありがとうございました。

この番組には僕もけっこう投稿していて、ある意味馴染みの番組なのでそんなに緊張とかはないけど、う~んでもどうかな?わかんないなー

皆様ぜひ聴いてね。宜しくですー
by reynardine | 2006-10-01 10:58 | Comments(0)

by reynardine