人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

Birthmarkな夜

2日間休みを頂いて、昨日からまた元気にお仕事。
で、昨日予約で来店されたお客様から、このブログの表紙の写真を最初の”川田”バージョンに戻してほしいと言う要望があった。
かなりのプロレス通みたいな方でした。つーかこのブログを毎回見ていて下さるそうで、ありがとうございます!うれしいな~
戻しましたYO!見ていてくれてるかな?
でも期間限定だよ(笑)

さて休みの間にインテンションのnoriさんや話題の若手ギタリスト片田君などと一緒の飲み会に参加した。
郷土の星たちがそれぞれ活躍しているのを見るのは楽しいもんだねー
写真近々アップします。

ほんでもって昨日はバースマークの廣瀬さんと布施さんがそれぞれ別に(ここが大事)来店。廣瀬さんは観光?で布施さんはバイクでの一人旅で。
あいがとうごさいま~す。
しかしハーレーってでかい ↓
Birthmarkな夜_b0072958_12505735.jpg

by reynardine | 2006-08-14 12:57 | Comments(3)
Commented by BIRTHMARK布施 at 2006-08-15 22:12 x
マスター、遅くに行ってすいませんでした。

メールにも書いたとおり、マスターの店を出てから一睡もしないで走ってきました。詳しい事は俺の方に書いておきます。人間て凄い!
Commented by おち at 2006-08-16 23:38 x
”川田”バージョンに戻してほしいと言った者です。期間限定とは言え、ありがとうございます。プロレスに詳しいというより、いっとき天龍の追っかけをしていたんで、川田の試合はたくさん見てたんですね。三沢が消えた後の全日もよく行ったし。また飲みに行きますので、そのときはよろしくお願いします。
Commented by reynardine at 2006-08-17 11:16
>布施さん
先日はどうもでした。バイクファッション、キマってましたね!

やはり人間好きなことをしているときは疲れない。僕もそうですよ。メタグレのときなんかそう思いますね。


>おちさん
こないだはご来店ありがとうございましたm(__)m

プロレスはですね~正直あまり詳しくありません。もう今から15年以上前ですかね。当時勤めていた市内の某ホテルの社長さん(当時は専務)がもう”全日ひとすじ”みたいな方で、その影響が強いかな。
またお待ちしております。ありがとうございました。

by reynardine