人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

サッカー

サッカー_b0072958_2120934.jpg

これ何だかわかる?

実はこれ、ふぐの白子。そうなんです、新潟はこの時期結構ふぐが上がるんです。食べたことある?食べたかったら当店へ是非(笑)

いや~今日は暇だわ。みんなサッカー観戦だな。
頭のいい?両隣の店はどっちも臨時休業。ウチもそうすればよかったかな・・・

なんかあのインタビューが終わってからすっかり気がぬけたみたいで最近は何かにつけ、さっぱり駄目な僕なのですが、そうも言ってられないのでレコードラックの整理をしました。ついでにちょっとディスプレイも変えて・・・

ま、今日のところはこのへんで。
by reynardine | 2006-06-12 21:20 | Comments(0)

by reynardine