人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ボンネット破損、その後

先週の土曜日にマンション屋上からの雪の塊落下で、ボンネット破損した僕のクルマ。
修理費をマンション側が全額補償してくれる事になりました。
まあ当然ですよね。これで「あなたにも過失がありますからお金出して下さい」なんて言われたらマンション側訴えるわ(笑)

って言うか駐車場、屋根付けてくれないかなぁ。
これじゃ、うかうか冬場も過ごしていられない(´Д` )
クルマならともかく、僕の頭の上に落ちて来たら…
😱😱😱

ボンネット、最初板金修理でい行けるかな?って思っていたけどクルマ屋持って行ったら「ああ…これはボンネット交換ですね」って。
しかも今回の大雪で破損したり故障したりしたクルマがたくさんあるらしく「10日位かかります」との事。
その間は代車です。

ま、しゃーねーか(⌒-⌒; )

by reynardine | 2018-01-19 16:29 | Comments(0)

by reynardine