人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

凄い人がご来店されました。

「追っかけ防止のため内緒にしてるのでよろしくお願いします」と言われていたもんで皆さんには事前にお教え出来なかったのですが。

実は実は…

先週の土曜日に今をときめくBABYMETALの神バンドで活躍していらっしゃる藤岡 幹大さんがご来店されました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本物です(笑)
いや〜心臓ドキドキでした⊙﹏⊙

しかし先週の土曜日は忘年会シーズンのXデーだったので(汗)お店とても忙しくて、ようやくひと段落ついて慌ててご挨拶に行ったら「この煮こごり何これ❓めっちゃ美味しいんだけど❗️」と疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお褒めの言葉を頂きました。

ご本人はとても気さくな方で、陽気にいろいろ話して下さるのでありますが、やはりこちらは「BABYMETAL神バンドのギタリスト」「あの超絶ソロを弾く人」「ロブ・ハルフォードと共演した人」って言うイメージが頭から離れないっっっ(・_・;)

サインを頂き、一緒に写真を撮らせて頂き、厚かましくも握手までさせて頂きました。
柔らかい手でした。この手であの超高速ソロを弾くんだなぁって思いました。

海外フェスの話、ロブと共演した時の話…いろいろお聞きしましたよ㊙️

お店に連れてきて頂いたあぽろんの高橋店長、藤田さんに本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

当店の今年を締めくくるのに相応しい大物アーティストさんのご来店でした。
凄い人がご来店されました。_b0072958_05450928.jpeg
凄い人がご来店されました。_b0072958_05473700.jpeg




by reynardine | 2017-12-20 05:48 | Comments(0)

by reynardine