Z★FES終了しました!

もうだいぶ経ってしまいましたが10/8上越EARTHで行われた「Z★FES」終了いたしました。
主催の布施さん、EARTHスタッフさん、対バンの皆様、いらして下さったお客様、泊めて下さった通称「鋼鉄旅館」の星さん、皆様本当にありがとうございましたm(__)m

行き帰り天候も良く、上越まで快適な移動でした。
今回もまたザック510号での移動で運転も彼。いつもすみません。

今回は前回のライブが不本意な結果で終わってしまった事を踏まえ、もう一度原点から見つめ直して臨んだライブです。
あの巣鴨以降、本当に僕らなりに反省もしましたしメンバー間の話し合いなども
頻繁に行ってきました。もちろんリハも入念にしました。
でも今回のライブはBMO初となる上越EARTH。
初めて僕らを観るお客さんが大半のはず。
演奏云々より、まずはザック期オジートリバンを受け入れてもらえるのか…不安もありました。
いつも通りやればいいさとリハ終わって本番セッティングしてましたが、やはりメンバー、自然と緊張してたみたいで横で見ていた布施さんが「いや〜マスター達見てたらこっちが逆に緊張してきたわ」って言われるほど。
でも幕が開いたらいっぱいのお客さん、しかも皆さん大ノリで…初めて行ったのに、あんなに歓迎されて本当に嬉しかったです。
こうなりゃ、いつものBMOペース。最後までメンバー全員でねじ伏せた、いいライブだったと思います。

対バンの皆様も本当に素晴らしいバンドさんばかり。
勉強になりました。

打ち上げも楽しかったなぁ〜🎵
その後の「鋼鉄旅館」星邸も含め、いい夜を過ごさせていただきました。

上越の皆様、本当にありがとうございました。
また行きます。

さて、次回はBMO今年のラストライブ「1 LOVE vol.14」です。
11月12日(日)。予定空けておいてね。
次回もこの流れのまま、みな殺しでいくぜー💀
詳細は後ほど。
よろしくお願いしますm(__)m

[PR]

by reynardine | 2017-10-20 00:47 | Comments(0)