人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

皆既日食&告知

こないだのアメリカ皆既日食に合わせてオジーが「Bark At The Moon」プレイしたらしいですね。
記事&動画観ましたがキーが恐ろしく下がっていてびっくり。
でも、オジーのVo.は…まあ最近のオジーなら、あんなもんじゃないの❓(笑)
ファン撮影なんでその後の「Mr. Crowley」はイントロしか写っていないのが残念。
記事&動画はこちら⬇️
さて、そんなワタクシ率いるオジートリビュートバンドBlue Metal Organdyライブが近づいて来ました。
お客さんに「マスターのVo.あんなもんじゃないの❓」と言われないように(笑)しっかり歌いたいと思います。

以下前回の書き込みのコピペです。
✝️✝️✝️よろしくお願いします✝️✝️✝️

『UNORTHODOX Vol.24』
2017年8月27日(日)
Live Hall GOLDEN PIGS "BLACK STAGE"
Open 17:30 Start 18:00
Ticket 前売・当日¥1,300- (+1drink)
-Band-
BLUE METAL ORGANDY
X-RIDE
INSACTION
Choiceboxx

今年初のホールライブ。
しかも、BMOはトリなんでございますよ〜‼️

今回は
①曲順もガラッと変えて。
②新曲も登場。
③最近のBMOがほとんど演らなくなった「あの」ナンバーも特別バージョンでプレイ。
という三本柱⁉️を中心にお馴染みのメンバー
☆メタルマスター網元(Vo.)
☆ZAKK 510(Gt.)
☆はんちゃん(Ba.)
☆どんりえ(Key.)
☆スターいとう(Dr.)
というマスター、510、はんちゃんの、やたらインパクトだけはある成人病予備軍トリオ(笑)をフロントに、スターいとうの爆音Dr.と、どんりえのチャーミングなKey.であなたを、めくるめくオジーワールドへと誘います。
頑張りますよ〜‼️

対バンの方々も素敵❗️

チケットはメンバーまで❗️
もしくは025-243-4550 網元まで❗️

沢山のご来場お待ちしてまーす\(^O^)/



by reynardine | 2017-08-25 05:20 | Comments(0)

by reynardine