人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

リハでした

日曜日はバンドリハでした。
Blue Metal OrgandyとNGT Sabbath。

11月の「バルハラの風」イベント以来のバンド活動再開です。
その間に悲しい出来事が2つも起こってしまいました。

たった2月半のブランクなんですが、まるで何年もスタジオ入っていなかったみたいな感じがしましたよ。
僕がじっとしている間、ずっと待っていてくれたそれぞれのバンドのメンバー。
今まで通りバンド活動が出来るように環境を整えてくれたママ。
いろいろ励ましてくれたお店のお客さんや友人達。

みんなみんな、本当にどうもありがとうございます。
おかげさまでまた下手くそVo.をあちこちで撒き散らかす事が出来ます(笑)

やっぱ、バンドっていいですね。
スタジオ着いてメンバーと談笑しながらセッティングして、あーじゃないこーじゃないとリハやって、終わって片付けて会計して、また少し次回リハ日決めたり今後のライブの予定を話した後、帰宅。
そのあと風呂入ってビールを飲みつつ録音したリハの音源聴いてまた、あーじゃないこーじゃないと思う。
その行為全てが好きです。

前も書いたけど、今年の悲しい事、苦しい事はもう打ち止め。
今後の1年は笑って過ごしたいです。

てなわけで、バンド活動再開のお話でした(^ ^)
by reynardine | 2017-02-21 04:46 | Comments(2)
Commented by thotxxx at 2017-02-22 10:54
おー、マスター!今年のバンド始動よかったですー。
わかるー。私、ベースが好きというよりバンド活動が好きです。うろうろしてお手伝い(になってるのか)も大好きー。

これからお忙しくなりますね。ステージ楽しみにしてます。
私も頑張るるるるるるん♪
Commented by reynardine at 2017-02-24 04:40
>たえまるさま
いつもコメントありがとうございます。
今年は年末年始にこのような事があったおかげで、リハ初日もなんとなくスローなスタートでしたが、いざ始まると結構熱くなっちゃうのよね〜(笑)
また今年も突っ走って行く予定です、応援よろしくお願いします(^_^)☆
お店でもお待ちしてますね〜☆

by reynardine