この時期はいつも

夏から秋、初冬までのライブイベントの準備で大忙しです。
主に出演バンドさんとのメールのやり取り。
ラチがあかないと電話も!
いやもう切羽詰まってくるとメールとか、そんな悠長な事言ってられない。
今年は特に毎年やっていたイベントが中止になった反面、また新しいイベントをやるので新しく立ち上げる分、手間も余計に…。

全く、なんでこんな面倒くさい事、毎年毎年やっているんだろう(;´Д`A

とも思うけど…

何なんだろうね、イベント終わって打ち上げでビールをぐ〜っとやるとそれまでの苦労はどこへやら「また来年も、もっともっと集客頑張ります!」ってなっちゃう。

結局…こういう事、好きなのかなぁ。
そういえば「良いものを提供してお客さんに喜んでもらう」って僕の仕事にも相通ずるものが。

キミ、仕事好きなんですか?(笑)
[PR]

by reynardine | 2016-07-05 05:31 | Comments(0)