人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

\網元ひるのみ倶楽部/ 終了しました

遅くなりましたが先週の土曜日、当店初のお昼の企画遅くなりましたが先週の土曜日、当店初のお昼の企画\網元ひるのみ倶楽部/(略してAHC笑)開催されました。
参加えはやや少なかったものの午後のひとときを僕も含め、楽しく過ごしました。
「午後のひととき」と言うか、そのまま夜に突入したのですが(笑)

当日はワンプレート料理と言うことで、僕も久しぶりにこういう仕事をしました。
心を込めて参加者の皆様にお出ししたお料理はこちら↓
\網元ひるのみ倶楽部/ 終了しました_b0072958_3553685.jpg

☆天ぷら盛り合わせ(海老、㊉、大葉)
☆カニクリームコロッケ タルタルソース添え
☆蕪菜と豚バラ肉の生姜焼き
☆鰊幽庵焼き
☆真鱈白子含め煮
☆えいひれ 七味マヨネーズ添え
☆ミニソーセージ炙り焼き
☆プレーンクラッカー イクラ乗せ
☆醤油卵
☆たらこスパゲティ
☆香の物

お皿に乗り切れない(笑)
これをおつまみにゆっくりとお酒を飲みながらみんなでワイワイ。
まったく贅沢な時間です。
後半はミニマーシャルが登場!
後藤さんのザックシグネチャーモデル、イトウさんのスキャロップドストラトを代わる代わる試奏。
オジーとかアルカトラスとかレインボーとかね(笑)

そのまま開店時間になったのですが、まあもうちょっとって事で(笑)
この日は一般のお客様もメタル関係者が結構来店されて、深夜まで賑わっていた当店なのでした*\(^o^)/*

ご参加の皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

次回は来年1月を予定しております。
詳細、決まり次第こちらで発表いたします。

沢山のご参加、お待ちしておりますね(*^o^*)
by reynardine | 2015-12-04 03:56 | Comments(0)

by reynardine