人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

独占

独占_b0072958_544877.jpg

右から
☆「AMIFEST 2013」のBREAKIN' BLACKライン音源。
故にお客さんの声入っていないし、自分の力量が手に取るようにわかるので聴くと死にたくなるような事もある(;´Д`)

☆AMIFESTスタッフ、ランディ・カズ君撮影のBREAKIN' BLACKのステージフォト。
プロ級の(って言うか半分プロですが)腕前のカズ君の写真はもう最高にカッコいい(≧∇≦)これを肴に酒がいくらでもいけます(笑)

☆ママ撮影のBREAKIN' BLACKビデオムービー。
お客さんの声も入っているし、何しろ画像に動きがあるから「これぞライブ!!」って感じで楽しめます。これまた酒が進む(笑)

以上「AMIFEST 2013」でのBREAKIN' BLACKでした。

実はこれら、まだメンバーには渡してないんです。みんな忙しくて(-.-;)

てなわけで僕1人で全力独占中(笑)
by reynardine | 2013-11-08 05:04 | Comments(0)

by reynardine