人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour

に、新潟Live決定!!!

10/20(日)
新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
OPEN 16:30 START 17:00


11/4(月・祝)
上越 LIVE & ENTERTAINMENT "BiS"
OPEN 16:30 START 17:00


てか、まだオフィシャルHPにも載ってない笑
しかも当店お休みの日曜日!!!

これはきっと・・・

マーシー「えっと、新潟ライブいつにしよっかな?」

シャラ「なあマーシー、網元のメタルマスター(注、シャラさんは僕のことを『メタルマスター』とフルネームで呼ぶ笑)の店日曜休みじゃん?だったら日曜日に新潟にしないとメタルマスター、ライブ来れへんで」

マーシー「あーそやそや、オレも去年2回網元でライブやったから定休日知ってるで。じゃあそうしよう、クドー、カイ、それでええな?」

クドー&カイ「オッケーやで(^^)」

・・・って感じで決まったかと笑
そう思うことにしよーっと爆

それにしても何も予定入ってない日でよかった^_^;いや、たとえ予定入っていたとしても、んなもんキャンセルじゃあキャンセル!!

ラウパー(・_・;)

ま、まあええわいっ!!とりあえずES新潟、盛り上げていきましょー\(^o^)/

ちなみに、さりげなく発表しちゃいますがES新潟の次の日曜日27日は「AMIFEST 2013」ですっ!!
EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour_b0072958_14282979.png

こちらもよろしくね<(_ _)>
by reynardine | 2013-06-04 13:54 | Comments(0)

by reynardine