人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

今年もやります!ふれあい弁天七福神フェスタ

さあ!今年もやります。新潟駅前弁天通り商店街のお祭り「ふれあい弁天七福神フェスタ」。

今年は6/2、7/7、8/25、9/8すべて日曜日に開催いたします(雨天中止)。
それから今年から時間が少し変更になり、15:00~20:00までになります。
もちろん入場無料!

さてさて、今週末6/2の出演者ですが

☆浅賀忠晴(津軽三味線演奏)
☆エンジェルジェネレーション(居酒屋アイドル)
☆Sally Garden(フルート演奏)
☆WIZARD、その他(お笑い)
☆きっくん♪(アコースティックギター弾き語り)
☆ネプモイ(唯一のバンドですが今回はアコースティックバージョンで)

※出演者は変更になる場合があります。

以上です。ちなみにこれは順不同です。出演順は当日(^^♪

もちろん今回も月間Komachiでお馴染み、タロット占いのJUNCO先生も出店いたします。自分の運勢その他はここでチェーック!!

当日はフード、ドリンク類を商店街のお祭りならではの特別価格で御提供いたします。
司会はいよいよ4年目に突入の黄金コンビ笑メタルマスター網元&ウィズ・ミッチー!

そう、このイベントもなんだかんだで、もう4年目になるんです。よくぞここまでやってきたよなぁ・・・ってのが素直な感想でしょうか。
とにかくイベントを準備するというのはいろんな事が起こるもんでして・・・今回も音響の関係でにっちもさっちも行かない事件が勃発(*_*;
友人Chang3に泣きつき、ようやく解決しました。本当に助かりました。

当日はそのChang3が音響を担当され、さらにネプモイでプレイもされるという・・・まさにChang3デイ(^^)v
場内BGMももちろんChang3が担当。大注目です笑

今週末は生ビール飲みながらイベント観戦いかがでしょう(^^)

さあ!今年も4回開催の「ふれあい弁天七福神フェスタ」沢山の御来場お待ちしております

サービスで笑今年も出るよん(*^_^*)
今年もやります!ふれあい弁天七福神フェスタ_b0072958_3454336.jpg

by reynardine | 2013-05-29 03:51 | Comments(0)

by reynardine