人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

イエイ! ライブ告知ですぜぃ(^^)v

2013年 Blue Metal organdy初ライブですっ!!

その前にバンドのお話を・・・昨年でギターのまさとが脱退してから、いろんな方々と連絡を取り合い後任ギタリストを探してきましたが、このたびNEWギタリストが決定いたしました。まずはそれを御報告いたします。

ところがその方が現在、東京でお仕事をされておりまして新潟に帰ってこれるのは今年の秋ごろ!?とのことで、とりあえず決まっているライブを何とかしなきゃなんで、ある方にヘルプをお願いしました。

その方とは、Earnest-Er♂sの猪腰さん。
BREAKIN' BLACKで僕とも御一緒させてもらってます。

彼、快く引き受けてくださって現在このメンバーでリハの真っ最中です。BMOのリハの後にBBのリハを同じスタジオでやることが多いので僕と猪腰さんは週末はたいていダブルリハ笑(猪腰さんはさらにエロスのリハもだもんなぁ、ホントすみません汗)。

そんな新潟を代表するスーパーギタリストをサポートにお迎えして、さらにパワーアップしたBlue Metal organdyの2013年、最初のライブがこちら!

【底だまり魂vol.3】
イエイ! ライブ告知ですぜぃ(^^)v_b0072958_1535158.jpg

■2013/6/9(日)

■CLUB RIVERST

■aji☆sio / electrotor / オフリミット / Out of Bounds / Blue Metal organdy / ぐでん / GipS / ろっきん /

■OPEN/START 17:00 /17:30

■前売/当日 ¥1,000/¥1,200

ろっきんのMINORUくんの日記から拝借^^;
毎年出させていただいているこのイベントも今年で3回目なんですね。
ウチらは今年の初ライブ。気合を入れていきますよ<(`^´)>

チケは各メンバー、または僕までメッセ、メールで!お待ちしております(^^)v

しゃべりたいこといっぱいあるからMC長くなっちゃうかも笑
by reynardine | 2013-05-23 15:06 | Comments(0)

by reynardine