人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ニットセーター

亡くなった現在でもヘヴィ・メタル界屈指のヴォーカリストとして世界中のメタラーから愛されている…そう、ロニー・ジェイムス・ディオ。

彼は特にレインボー〜ブラック・サバス時代が最も光輝いていたと僕は思うな(;_;)

実はロニーと言う方はもちろんヴォーカリストとして「ヘヴィ・メタルのお手本」である事は今更言うまでもないけど、ことファッションセンスも彼を語る上ではずしてはいけないポイントなんですよ。

ステージ衣装は無論の事、私服もね。

ステージ衣装は何と言ってもコレ!!
ニットセーター_b0072958_14155175.jpg

・・・はい、もちろんワタクシがやらせて頂いているロニー期サバスバンドBREAKIN' BLACKにてこの衣装、しっかりトリビュートしておりますよ~笑

私服!?はこんなのとかね。
ニットセーター_b0072958_14191116.jpg

まあ、はっきり言ってこんな服、とりあえずメンズじゃないっすよ(レディースだといっぱいある笑)
あと衣装でこんなのも
ニットセーター_b0072958_14311329.jpg


でね、なんでこんなことをグダグダ書くかと言うと、この3枚目の画像に極めて近い服を一昨日ゲットしたからなんですぅ(●^o^●)
画像はたぶんTシャツだろうけど、今回僕が入手したのはニットセーターです。春向けの、まさにこれからの季節に最適な1枚で黒の無地。軽く編みこみが入っています(意外と地味だよ笑)。

\う・れ・し・い/

え、写真?ないよ笑
ライブに着て行くからお楽しみに(^^)/
by reynardine | 2013-03-22 13:55 | Comments(0)

by reynardine