人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

サングラス

最近購入したサングラス。
サングラス_b0072958_392518.jpg

お店の人は「これ?サングラスですよ!もちろん」と太鼓判を押すし、確かにサングラスのコーナーで売ってたし、レンズには「UVカット」的なステッカーが貼ってあったりしていたんだけど・・・

このレンズがね、別に太陽の光で偏光するわけでもなく、かといって色もついていない(~_~;)どう見ても「伊達眼鏡」なんだけど(ーー;)

しかしオジー御用達の丸型フレームは、最近ではけっこうレアなんで迷わずゲット(^^)/そんなに高くなかったしね。

かけてみた。

写真は載せられないけど汗こんな感じに近いッス(^o^)丿
じゃにす・じょぷりーん
サングラス_b0072958_3361443.jpg

まあ、こんなにレンズがでかくないけどね。だいたい、ジャニスのは縁なしっぽいし。
てか、このジャニスがかけているサングラス、素敵ですよね。ずっと捜し求めています。

さて、こいつは今週末のライブ「1 LOVE」にかけて行こうかな(^^♪
by reynardine | 2012-11-21 03:45 | Comments(0)

by reynardine