人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

告知させてください~AMIFEST 2012

今から6年前の2006年10月15日、現在の「ゴールデンピッグス」の前身「クラブジャンクボックス」にて「網元ナイト」なるイベントが開催されました。
内容は「メタルディスコ」「メタルセッションモアイ塾」「ライブステージ」などで、めっちゃ盛り上がりました。

「いつかは第2回目を」と思い続けて、あっという間にあれから6年・・・今年になって、まあタイミングでしょうかね「ひょっとしてできるかも」という展開になってきました。

そう思ったら後先考えずに突っ走るのが僕流笑。当時を知っている(っていうかあのイベントのお客様で彼とはそこで知り合った)シルバーウィング氏を筆頭に、PC関係に明るいサミー氏、プロのカメラマンでもあるランディ・カズ氏などをスタッフに迎え、イベント名も「AMIFEST」(←もちろんオジーのあのイベントから頂きました笑)と新装改め、来月11月11日(ポッキーの日)日曜日にドカン!と開催する事となりました。

まずは、公式ウェブサイトをご覧ください.

概ね、ここに記載されている通りなんでよろしく・・・って書くとそこで終わっちゃうんで、ちょっと説明を。

ライブステージ、4バンドでしかもそのうち2バンドは僕がVo.なんで御了承下さいと最初にお断りしておいて(__)
n-GAIAさん。もう、見ればわかりますね。僕はだいぶ前に長岡で観た事があるけど、その迫力たるや凄まじいものがあります。あとなんといってもメイクね、これは必見ですよ。僕も大変楽しみにしているバンドです。

それから夏に目黒鹿鳴館で御一緒させて頂いた東京より参戦のTOKYO Y&Tさん。ハイパフォーマンス&皆さんバカテクの持ち主。すごいですよー!彼らクラスのバンドを新潟で観れるなんて、そうめったにないですからぜひぜひTOKYO Y&Tさんの素晴らしいライブ、体感して下さいね。

それから・・・以下は手前味噌になりますが。
BREAKIN' BLACK。皆さん御存知のメンバーでロニー・ディオ期のサバスやります。「あの」衣装も体型を気にしながら(・・;)製作中笑。ギター、Tytan氏のアイオミっぷりをぜひ御堪能下さいませ。

そしてBMO。こちらも何やら製作中(^_^)トリに恥じない衝撃のステージを魅せます!聴かせます!

それからHM/MRイントロあてクイズ。シルバー氏が現在、満身の力を込めて問題を製作しております(~_~)これね、過去何度かお店でやったけど楽しいんです。やる方も観る方も。優勝者には豪華商品あり!

あとフードね。これから徐々に寒くなってきます、だから「牛すじ煮込み」はベストな選択だと思って数ある網元メニューの中からチョイスしました。個人的にも大好きな一品です。オススメ!
それから「これぞ網元の味!」と誰もが認める当店の代名詞「えびしんじょ揚げ」それからもう2~3品ご提供する予定です。どれもイベントならではの格安価格!お楽しみに~(^^♪

司会は、最近コンビになり成長著しい笑「ウィズ・ミッチー」君をフィーチャーしたお笑いコンビ「WIZARD」。転換の間、彼らのステージもあり!楽しんでいってねー(^^)

さてさて、最後になりますが改めて。

☆AMIFEST 2012☆

開催日:2012.11.11 (Sun) GOLDENPIGS - BLACK STAGE

オープン:17時30分、スタート:18時~
前売り1500円、当日1800円 +1drink500円

フライヤー↓
告知させてください~AMIFEST 2012_b0072958_15261487.jpg

メタル知らなくても十分楽しめるイベントです。チケットはそれぞれのバンドメンバーもしくは当店まで!

たくさんの御来場、心よりお待ちしております!!

写真は・・・牛すじ煮込み\(^o^)/
告知させてください~AMIFEST 2012_b0072958_15264489.jpg

by reynardine | 2012-10-11 15:27 | Comments(0)

by reynardine