人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

はぴばー

例年、誕生日だからっていちいち日記には書かないワタクシですが、今年は違います。

何故なら、いよいよ・・・もう、書いちゃおうかな。

マスター、本日ついに50歳になりましたぁ!!

人生折り返し地点かぁ笑

振り返れば40代の10年間は、今までの我が人生ありえない程仕事もプライベートも充実しておりました。
これはもちろん仕事においては当店を可愛がって下さるたくさんのお客様のおかげですし、またプライベートにおいては音楽を通じ、お知り合いになれた様々なお友達のおかげによる部分が非常に大きいです。

ほんとみんなありがとうね、こんな阿呆にいつも付き合ってくれて。
嬉しいです。
きっと僕は運がよかったんですね。つくづくそう思います。

さてと今から10年後の今日、過去を振り返った時に「40代よりずっとずっと充実していた10年でした」って日記に書けるように・・・と(その頃この世にいなかったりして笑)。

これからも、この流れのまま突っ走って行きますので、ここをご覧の皆様、よろしゅうに。

お楽しみは・・・これからよん(^o^)/イェイ
by reynardine | 2012-04-12 14:43 | Comments(2)
Commented by ウエスタンブーツ at 2012-04-15 12:52 x
お誕生おめでとう!。

この前、相談に、のっていただいて、
ありがとう。

これからも、よろしくね。
Commented by reynardine at 2012-04-17 13:43
>ウエスタンブーツさん
サンキュ<(_ _*)> アリガトォ
いえいえ、オッケーよん。

こちらこそよろしくね!

by reynardine