人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

サイン

実はこないだのオジートークイベント事前打ち合わせの時、シネ・ウインド支配人井上さんが「BMOさんってメンバーのサイン出来ますか?」と聞いてきた(~_~;)

サイン!?

そんなの出来るわけないじゃん!!!って思ったけど一応「やったことないけど、メンバーに話してそれぞれ考えさせますよ」と答えた。
それからメンバーにメールして「そんなわけだから当日までに考えて来てね」と伝えた。

さて、当日。
ゆーじはドラムセットを模したサインを考えて来た。
僕はサインそのものは考えつかなかったけど、サインの周りに配置する!?コウモリと墓標のイラストは練習してきた。
チャロニーさん「いいの思いつかなくてねー」
まさと「・・・」(苦笑)

それでも手持ちのノートに寄せ書き風にみんなで書いてみた。
で、今手元にそのノートがあるんだけど・・・まあ、アップするのはやめとこう(笑)。

結局、イベントでも終了後でもサインの話はこれっぽっちも出ず(笑)ノートに書かれたあのサインは「幻のサイン」になっちゃいました(´;ω;`)
しかし井上さんは何故にウチらのサイン・・・って思ったんだろう?
イベント終了後に興奮したお客さんからウチらがサイン攻めに合うだろうと想定したのか(笑)。
それともシネ・ウインドさんの記念に一枚色紙を書かせようとお思いになったのか・・・よくわかりません(・ω・ )

でもサインと言うのはなかなかいいぞ(#^.^#)マジでみんなで練習して、ライブ後に無料配布するか(笑)。
by reynardine | 2012-03-07 03:56 | Comments(0)

by reynardine