映画「オジー降臨」新潟で公開!

お待たせしました!現在全国をロードショー中の映画「オジー降臨」。
いよいよ今月の25日から一週間、新潟市中央区のシネ・ウインドにて待望の公開です\(≧▽≦)丿

公式サイトです。

シネ・ウインドはこちら。

「素顔のオジー」をさらけ出した大変素晴らしい映画です。皆様ぜひご覧ください!!

でね、映画公開は25日からですが26日の日曜日、映画終了後我々ブルー・メタル・オーガンジーがステージに登場!オジーについてプレイヤー側から熱く語る「トークイベント」を開催いたします。

まさかの仰天企画!これぞロックだ(笑)。

当日はBMOメンバーG.まさとの愛機「ジャクソンランディV」を会場内に持ち込み、ギターをプレイしながらのオジー楽曲の解説、Dr.ゆーじによる「トミー・アルドリッジ奏法」の実演、さらにランディオタクの最右翼(笑)B.チャロニー氏によるこだわりの「ランディ・ローズ論」そして自らも敬愛する「ボブ・デイズリー奏法」の実演、さらにさらにワタクシ、メタルマスターによる思い入れたっぷりのオジー・オズボーンVo.の解説などなど、ファンならば聞き逃せない楽しい話満載です。話している途中で感極まって僕、泣くかもしれません(笑)。

さ・ら・に会場内ロビーにはワタクシ、メタルマスターがオジーの80年ソロデビューから今までに集めたTシャツ、パンフ、アナログ盤、雑誌等々の中から特にレアだと思われる品々を一挙展示!映画を盛り上げます。

さあ、今週末から公開です!ぜひぜひ、そして出来れば日曜日に(笑)シネ・ウインドでお待ちしております!!
ご来場よろしくお願い致します。 .
[PR]

by reynardine | 2012-02-21 15:19 | Comments(0)