人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

感動したー

昨日の練習、祝日夜だったので僕は仕事で欠席(>_<)

たぶんBMO結成以来初めてじゃないかな?僕なしで練習するの。

僕は…と言えば、仕事してても気もそぞろ。
「あー、スタジオ入りの時間だね」
「そろそろセッティング終わって練習始まる頃だなー」とママを相手に意味もなくつぶやく。

あー、歌いてー!

店が忙しかったら少しは気も紛れるんだけど、そういう日に限ってヒマなんだよね〜(^^;

ところが練習も終了したであろう10時半過ぎ「マスター、来たよ〜!!」ってKey.のたっきいがいきなりの来店。

練習前に「みんながんばってねー(;∇;)/~~」って一斉メール送ったのを見て不憫に思い(笑)来てくれたそうで…。

くさくさしていたので、いやー、うれしかったよー(*^^*)

たっきいを送ってくれたゆーじも「行きたいけど明日普通に仕事だから」ってわかるわかる。

みんなの気持ちがうれしくてね(ToT)

思わずきゅうり漬けをサービスしました(笑)。

あー、バンドっていいなー。
by reynardine | 2011-11-04 04:47 | Comments(0)

by reynardine