お知らせ

僕は今現在、SNS、twitterなど複数のサイトを色々とやっているわけですが、はっきり言ってここ(エキサイトブログ)が一番大切です。キリッ
最も古くからやっているし、自分の好きなようにやれる(あらゆる面において)し、まあここが好きなんですね、たぶん。

だから、大手SNSでは書かないけど、ここだけに結構重要な事(自分的に)を書くことがままあります。
まあ、これから書くこともそうなわけで。

BMOですが、キーボード&ギターのすぎおが一身上の都合で今月頭で脱退しました。
とりあえず今週末のライブは、BMO物販の看板娘ww「たっきぃ」嬢がサポートでプレイする事となりました。

僕らのお願いを快く引き受けてくれた、たっきぃにはホントに感謝しております。

ライブ頑張るよ~!皆殺しじゃぁー(`・∀・´)
[PR]

by reynardine | 2011-09-22 02:50 | Comments(0)