おおおおおお!

僕もマイ●クの方から教えられて知ったのですが・・・。
なな、なーんとアースシェイカーメンバーの甲斐“KAI”貴之さんが、ご自身のブログで日曜日の三条ライブ、ウチらの事を写真付きで紹介されています。

ひー
>ヴォーカリストのヘアスタイルや体型、動きがそっくり

・・・だって(*'▽'*)♪

> 演奏もしっかりしていてとても面白かった

・・・だって(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪

あーわざわざ三条まで行って本当によかった!!!

よーし甲斐さん認定の僕の体型、絶対崩さないように、これからも一生懸命ビールを飲んで柿ピー食べるぞ(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-09-13 13:07 | Comments(4)

Commented by お疲れ様でした。 at 2011-09-13 19:29 x
ほんとに 楽しかったです。
しょっぱな3曲は号泣でした。
あれ、卑怯っすよねえ。
more,fugitive,radio magicは携帯入れて
これなかった仲間に流してやったっす。
Commented by ウエスタンブーツ at 2011-09-14 00:18 x
マスター、

やっぱり、前、書いた通り、

マスターには、カリスマ性が、そなわっていると、思う。

スゴイ!。と、本当に感じてます。

これから、どれくらい飛躍していくか、将来が、楽しみです。

がんばって下さい。応援しています。
Commented by reynardine at 2011-09-14 13:31
>SWEETLEAFさん
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m

あのイベントから数日経って、つくづくすごいイベントに出させて頂いたんだなぁと実感しております。

また来年もあるかなぁ?是非また出たいです。

交流会、楽しかったね(^^)
Commented by reynardine at 2011-09-14 13:38
>ウエスタンブーツさん
いやいやぁ、ただ単純に好きでやってるだけなんです。

それなのに、甲斐さんからの身に余るお言葉。ホントに嬉しいです(;_;)

なんかこう…「迷い」が吹っ切れた気がします。

ウチら、これからもずっとやるよ!(`ヘ´)