「三条市水害復興支援まつり」終了!

昨日三条「モーターロックシティ」内特設会場にて開催されました「三条市水害復興支援まつり」無事終了いたしました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、大変ありがとうございました!

とにかく昨日は暑くてね、お客さんは大変だったと思います。
そんな中、BMO初の野外イベント、楽しんでまいりましたよ( ^ ^ )/

出来はともかく(~_~;)楽しかったー!!

そしてね、なんと言っても昨日は「アースシェイカー」もうこれ!この日本を代表するHMバンドと対バンするだけでも光栄なのに、もうメンバー全員気さくな方たちばかりでね。B.のカイさんからはウチらのプレイ「カッコよかった」って自ら握手を(ううっ)。

そして・・・マーシーさんと憧れの2ショット(*´д`*)
b0072958_13155082.jpg

(オ、オレノトナリニまーしーガ)・・・顔は笑ってますが(てか、今見ると不自然な笑顔、笑)メッチャ緊張したぁ!!

さらにウチらのライブ終了後、ゆーじと2人厚かましくも控え室にお邪魔してメンバー全員からサイン&記念撮影。
b0072958_13162541.jpg

(オ、オレノカタニしゃらサンガテヲ)・・・いちいち緊張&興奮(;´Д`)
アンホーリーのギルティさんが一昨日彼らと一緒に仕事して、ウチらの事を話して下さっていたそうで、名刺渡したらシャラさん「おおー、キミがメタルマスターか!」って・・・も、もったいのうございます(#^.^#)
ゆーじが持っているのは、もう十数年前くらいにクドーさんからサインしてもらったGジャン。同じGジャンにまたサインしてもらうのが夢だったそうで・・・それぞれのアースシェイカー。

そして夜。
アースシェイカーのライブが始まりましたよ。お客さん満員。
1曲目「モア」

2曲目「記憶の中」

3曲目「T-O-K-Y-O 」

もうこの頭3曲で完璧ノック・アウト!!泣きそうになりました(前の女性はマジ泣いてた)。ヤバ過ぎでしょ、このセトリ。
マーシーカッコいい!!シャラさんステキ!!カイさんも!!クドーさんも!!興奮の連続です。
b0072958_13171189.jpg

その後も次々と往年の名曲を・・・ほんとにこれフリーライブなの?ってくらいやってくれて、興奮度MAXですよ、ええ!!

アンコールの最後に「モーターロックシティ」の社長さんが登場し、マーシーと共に再び「モア」を歌って(出たがりな方ですね、笑)無事ライブは終了。

そのあとの「交流会」と称した「打ち上げ」も楽しかったー。
メンバーとほんの間近で写真撮ったりお喋りしたり。女性ファン(と言ってもまあ僕とほぼ同い年かちょっと下の方がほとんどですがww)は写真撮影でマーシーにぎゅーされてあちこちで「キャー」とか「わー」とか奇声が(*'▽'*)♪
僕はシャラさんとずっとお話してて、至福の時間を満喫しました。

で、交流会もお開き。

もう、すごく濃い1日でした。

1月のアースシェイカー新潟ライブ!絶対行くぞ!! .
[PR]

by reynardine | 2011-09-12 13:18 | Comments(2)

Commented by ウエスタンブーツ at 2011-09-12 19:46 x
マスター、

学生時代以来、やっぱり言った通り、

二回目の、サインもらえたね。

しかし彼らも、丸くなったね。

学生の時、スタッフを通じて、会ってもらおうとしたら、

女性じゃないから、門前払いだったんだから。

それはともあれ、いろいろ、おめでとう。
Commented by reynardine at 2011-09-14 13:44
>ウエスタンブーツさん
サインどころか、すっかり仲良くなっちゃってね(そう思ったのは僕だけ?笑)夢のような時間でした(^^)

あー、昔のことね。すっかり忘れていたよ(^_^;)よく覚えていたな~。

し、しかしこんな話、ここに書いていいのか(汗)。