人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ふれあい弁天七福神フェスタ

さあ、また今月も賑々しくやっちゃいますよ~!!
今週末の17日日曜日、上記のイベントを弁天通り商店街特設会場にて開催いたしますv(=^0^=)v

ふれあい弁天七福神フェスタ
日時: 平成23年7月17日(日)
会場: 弁天通り商店街特設会場(東急イン脇)
時間: 11:00~18:00

当日は
◆弁天商店街各店による飲食ブース(生ビール格安で販売します!マジで安いです。その他チューハイやソフトドリンク等もアリ!フードも充実!)

◆ステージイベント(バンドライブ、お笑いライブ、大正琴演奏、アルゼンチンタンゴ舞踏などなど)

◆タロット占いブース(ワンコイン500円で!あなたの人生変わるかも・・・)←さらにワンコイン100円で、縁のつくおまじないを手に書いてもらえます\(^^@)/

などが行われます。

あとステージイベントでお笑いライブを、お馴染みの「ウィズ・ミッチー」さん、タロット占いブースで僕の友人「Fortune counselor Junco」さんがそれぞれ盛り上げて下さいます。
また、バンドライブでウチのバンドのKey.&G.「すぎお」ことリオちゃんがソロで出演!さらにメイデンマニアで一部には有名な(笑)H氏のバンドも出演します(ZARDコピー)。

司会は僕とウィズ・ミッチーさん。昭和ギャグ全開で(笑)頑張ります。

さあ、行きたくなってきたでしょ(#^.^#)

今度の日曜日はぜひぜひ新潟駅前弁天通り商店街へ!!!
by reynardine | 2011-07-15 11:13 | Comments(2)
Commented by ウエスタンブーツ at 2011-07-15 20:04 x
マスター、

すぎお君、ソロで演奏するんだ。

スゴイ!。

がんばって、応援してるよって、伝えおいて。

それでは。
Commented by reynardine at 2011-07-16 13:42
>ウエスタンブーツさん
まあ、彼女何度もライブには出ているんで、それほど心配はしていないけどね。

応援、伝えておきますよ、ありがとう(^^♪

by reynardine