人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

さっきまで

娘の友達が、わが家にお泊まりで遊びに来ていて…。

先ほど帰りました(あ、もちろん女子ですよ、笑)。

やっぱりこの狭いわが家に、家族以外の人を泊めるとなると深夜に帰宅してからもどうも落ち着かないf^_^;
缶ビール開ける音が妙に気になったりしてね…はは(^。^;)

しかし娘はテンション上がりまくり(≧∇≦)…な感じ(僕が出て行くと友達にドン引きされそうなので、朝起きても寝室で布団にくるまって隣室の音だけ聞いてた、笑)。だったので、まあ良しとしよう。

さて、僕もそろそろ起きて…本日はBMO初のロングリハが待ってます(ちと、わけありでね)。そのあとはメンバーみんなで飲み会〜(^^)/▽☆▽\(^^)←またかいwww

楽しみ(^_^)v
by reynardine | 2011-06-05 10:38 | Comments(0)

by reynardine