人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

昨日のライヴ

昨日のライヴ_b0072958_11593043.jpg

楽しかった(≧∇≦)

「ミスター・クロウリー」の歌詞間違えたり←ありえねーだろ! MCグダグダだったりと反省点は多々あれど、楽しかったからまあ良しとしよう(ポジティブです、笑)。

すごいと思ったのはオープニングお笑いのウィズ・ミッチー。

完全アウェイ状態の中、あそこまでやれたのはすごい。
そのかわり彼の緊張がビンビン伝わってくるような手に汗握る!?ステージだったけど。

陰陽座のトリビュートバンド「ろっきんストリート」さんは今回観るの2回目だけど、いつ観てもプレイが安定しているな〜。やっぱりVo.さんが素晴らしい!聴いていると、かなり凹みます、同じVo.として。

「ぐでん」さんも、もう何度も観ているけど「昭和歌謡ハードロック」と言う独自のジャンルは揺るぎない。これまたVo.さんが素晴らしい!エンターテイナーです。

とまあ、対バンさんも素晴らしく、ホントに充実した1日でした。

観に来てくれたお客さん、リバーストスタッフの皆様(店長が打ち上げに乱入してきた、笑)そしてBMOメンバー、みんなみんなありがとうございました。

愛してま〜す。

Chu!(^3^)-☆

写真はウィズ・ミッチー。
by reynardine | 2011-05-16 11:59 | Comments(0)

by reynardine