人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

お店はヒマだけど…

お店はヒマだけど…_b0072958_372865.jpg

大震災の自粛ムードからなのか、GW前だからなのか…(たぶんどっちも!?)とにかくお店は最近ヒマです(;_;)

困っちゃうなあ…。

まあ、うちらの業界どこもそうらしいから、ここは我慢のしどころだよね(`へ´)

前向きに、前向きに♪

そんな中、わざわざ足を運んでくれるお客様には本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m

今日は金曜日だし、忙しいかな(^O^)バイトのリオちゃんも来るし…。

で…画像は、そのリオちゃんが描いてくれたBMOオフィシャルキャラクターwww

BMOから名前を取って、その名も「ビーモちゃん」

素敵だ(*^_^*)
by reynardine | 2011-04-22 03:07 | Comments(0)

by reynardine