人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

味噌汁

とにかく、これがなくては生きていけない…僕にとって。

ご飯と味噌汁とお新香。
まあ僕の場合、お新香はなくてもオッケーなんだけど(子供の頃は大嫌いだった、汗)味噌汁だけは…。

具はなんでもいいんです(b^-゜)
今日はどうした加減か、明日の味噌汁をもう作っちゃいました。大根とシメジの(=^▽^=)

だから今、家中味噌の香りがプンプンしてます(笑)。

ああ、幸せの匂い。
by reynardine | 2011-03-30 03:00 | Comments(0)

by reynardine