人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

AC/DC,ゴチになりました!!

1時間ほど前に帰宅し、今ビールを呑みながら至福の時を過ごしています。
いやー、今日行ってきたんですよ。「さいたまスーパーアリーナ」までAC/DCを観にね(^^)v
同行のS氏はもちろん大のAC/DC「フリーク」(この言葉も死語か、笑)
行きも帰りも車内BGMはAC/DC。そして会話もいつしかオタッキーなAC/DC話へ・・・
いやあ、楽しかったッス。ライブの話はまた週明けにでも書くけど(今日からちょっと忙しい、汗)あまりにも車内が「AC/DC三昧」だったんでそれが嬉しくってね(^_-)-☆凡人にはこの世界、わからないでしょう?ええ!わからないでしょうとも(笑)

僕的にはナ、ナント28年ぶりのAC/DC。そしてS氏は「初」AC/DCライブでした。彼、最後泣いていましたねぇ・・・よーくわかります、その気持ち(#^.^#)

本当にグレイトな夜でした。「ハイ・ヴォルテージ」思いっきり注入されましたよ!

寝る!
by reynardine | 2010-03-13 04:18 | Comments(5)
Commented by Sツマ at 2010-03-13 14:57 x
昨日はお疲れ様でした(^^♪。
会場はAC/DCフリークで熱気むんむんでしたか?(これも
死語・・)ダンナは3時ごろ帰ってきて数時間睡眠をとったあと
あわただしく仕事にでかけたので、感想は詳しく聞いてませんが、感動泣きしたのですねっ!およよ。(;O;)
ダンナもAC/DCのオタッキー話が存分にできて楽しかったことでしょう。
大量にAC/DCのCD持っていきましたからねぇぇ。
なぜかヴァンヘイレンが一枚混じってましたね(笑)

私はお土産のジョンレノンメッセージブックを読んで
泣きました・・・。
Commented by 越後・長岡 松永 at 2010-03-13 21:56 x
 お疲れ様です。 行ってきましたか!!
我々長岡は明日突撃death。
ヤス酒煽って戦闘モードdeath。
頭を上げずに ひたすら
HEADBANGINGして埼玉に男汗タップリ
こぼして来ます。
Commented by 松永しょういち at 2010-03-15 07:54 x
 おはようございます。行ってきましたAC/DC。
ってか、スーパーアリーナに着いたらLiveは終わってました。
16時会場、17時開演を 6時会場、7時開演 と
勘違い。  酔っ払いの勘違いでした。
自分は9年前に観てるのでさほどショックはないのですが
他3名が・・・・・。
結局 自分がハンドルキーパー、3名自棄酒。
楽しい珍道中でございました。
Commented by マスター at 2010-03-16 02:29 x
>Sツマさん
AC/DCは最高のドライビング・ミュージックでもあるんです。道中、本当に楽しかったですよ。
てか・・・「アナタAC/DCライブで泣いたでしょう」とか言わないでね(笑)

男は、誰にも悟られずひっそりと涙するものです・・・

そうそう、今度ジョンもの、手持ちのやつ(本とか)お貸ししますわ。
Commented by マスター at 2010-03-16 02:55 x
>松永しょういち さん
えええええええ~っ!!!!!マジですか(@д@)/?.まじっっっ!””

いやあの・・・傷口に塩を摺りこむような話で誠に申し訳ないのですが、要するに¥12000ドブに捨てちゃった・・・ってことですよね。

くれぐれも・・・くれぐれも・・・次回からは日にち、時間の確認だけは念には念を入れてチェックされたほうがよろしいかと思います。(老婆心ながら、汗)
だって昨今の不況の中、¥12000はかなりの高額出費でしょ?主催者も、そういうのは払い戻ししませんからね。

本当にお気の毒さまでした・・・としか言いようがないですねー(・・;)

by reynardine