人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

メタソルが・・・

終わってしまうんですね。
新潟鋼鉄総帥のブログ

日曜日にモアイ荘にマルちゃんと遊びに行ったとき「メタソルやめようと思ってさぁ」ってまるで普通の口調でさらっと僕らに言った現さん。
「ええっ!」と固まってしまいましたよ。僕もマルちゃんも。

終わるなんて考えてもなかったし、考えたくもなかった。

でもメタソルは現さんが主催するイベント。彼が「終わる」と言ったときが即ち終了の時なんですね。












僕個人もどれだけメタソルと言うイベントにお世話になったかわかりません。沢山の人たちとお知り合いになり、その人たちとメタソルの会場で共にしゃべり、呑み、クビを振りつつここまで来ました。

そしてメタソルと言えば、旧網元店舗を利用しての大規模な打ち上げ、さらに「メタ弁」からスタートしたフードメニューの提供など商売的にも大変お世話になりました。

その他、何気ないミーティングから始まった「ソウルメイト」メタソルのひとつの「発展型」として自由にやらせてもらった「網元ナイト」・・・等々、思い出を挙げればきりがないです。











でも、あと2回でメタソルは終了です。本当に終わってしまうんです。
僕らが出来ることはライブに参加する・・・これしかありません。
そして僕も今まで通りカレーを売り続けるでしょう、最後まで。











あ~、でも最後のメタソルはやっぱカレーやめようかな?
思えば僕、メタソルというイベントをゆっくり観たのは最初の1回だけ。あとはいやカレーだ、打ち上げだとずっと動き回っていたから(もちろんママも)

最後くらい・・・ゆっくり観たいな。
そして、メタソルというイベントが眠りにつく最後の瞬間に立ち会いたいです・・・

うん、決めた!そうしよう。
「網元カレーは12月30日のメタソル33をもちまして販売を終了させて頂きます」











メタソルファイナルまで、あと約6ヶ月ですね。
STEELDRIVERが参戦するそうです。
by reynardine | 2009-10-06 02:57 | Comments(0)

by reynardine