人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

うぃー画伯がまた

素晴らしい仕事をしております。

サウンドホリックから今月の22日発売されるフランス/スペイン国境の小国=アンドラ公国出身のプログレッシヴ/メロディック・デス・メタル・バンドPERSEFONEの3作目、その名も「Shin-Ken / 真剣 」

見て見てこのタッチ。これがうぃー君ですよ。ああ、素晴らしい。
昨日彼本人が来店され、フライヤーを置いていかれました。
うぃー画伯がまた_b0072958_13104942.jpg


この人はまさに新潟の宝です。なおいっそうのご活躍を願ってやみません。
もちろん、サウンドホリックのHPにも載ってますよ。
あ、写真:2はちょっとディスプレイを変えた店のレコード棚。
最近はわざわざこのディスプレイ用に貴重なアナログ盤を持ってきて下さる方までいらして、びっくりするやら嬉しいやら。
うぃー画伯がまた_b0072958_13113793.jpg


しかし・・・「ストームブリンガー」、こんなの持って来る方は皆様ご存知のあの方しかおりません(笑)
それから光って見えないけど、上の段にキンクスの激レア盤があったりするんですが・・・これはまた別の機会に書きます。
by reynardine | 2009-07-14 13:12 | Comments(0)

by reynardine