人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3 終了!

昨日、古町は「ジョイアミーア」で行われた。
ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3
"Rock & Pops Classics Night" ロック&ポップス・クラシックス・ナイト
無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆様。本当に感謝いたします。ありがとうございました
僕はスレイドの「ラン・ランナウェイ」とブラック・サバスの「パラノイド」の2曲を歌わせてもらいました。

とにかくものすごいお客さんの数!!!
ジョイアミーアさんはガラス張りのお店なんでお客さんの行列ができているのが見えるんです。
アマチュアバンドのライブにこんな行列できるなんて・・・ビックリです。

僕は自分ではいわゆる「ロック」はなんでも聴く雑食人間だと思っていますが、お客さんにしてみれば僕は見た感じかなり「アウェイ」な印象をあたえたかもですね。「なんだ、あの金髪メタルオヤジは」ってね。
ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3 終了!_b0072958_13223743.jpg


それでも出番が最初から2番目というまだ客席がおとなしい中で、2曲目に演った「パラノイド」での掛け合いの部分ではまずまずの反応で正直、ホッとしました。あそこ黙殺されたら立ち直れないですからね(笑)
ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3 終了!_b0072958_13232954.jpg


自分の出番は最初だったので、あとは他の演奏をソデからゆっくり鑑賞。
んん~、特に後半のポップス系が出色の出来。「そよ風の誘惑」「ロッタ・ラブ」「スムースアップレイター」いいなあ、こういう曲、演りたいなあ(出来ないけど、笑)
ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3 終了!_b0072958_1324665.jpg


で、アンコールの「レイラ」も無事終了。
ほーんと、盛り上がりましたです。

そのあとは近所の居酒屋にて打ち上げ。
ハラ減ってたし、会場ではノンアルコールの僕だったので、この時とばかり食べまくり呑みまくる(笑)
さらにいろんな方とお話できて、本当によかったし楽しかった。

また、来年も出演できたらいいな。こういう「なんでもあり」なイベント、大好きです。

なお、写真は全て友人の夢幻祭さんからの提供です。ありがとうございました。
by reynardine | 2009-06-29 13:26 | Comments(0)

by reynardine