人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3

ライブの告知させて下さい。

ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3”Rock & Pops Classics Night" ロック&ポップス・クラシックス・ナイト が今月28日に開催されます。

以下コピペ・・・
今日のミュージック・シーンに多大な影響を与えているロック&ポップスミュージック。
黎明期の60年代、成熟した70年代、多様化した80年代...。各時代から数多くの名曲が生まれ
"ロック&ポップス・クラシックス"として今も受け継がれています。

そんな"ロック&ポップス・クラシックス"のスタンダードや隠れた名曲などを、新潟で長年活動してきたミュージシャン達が愛を込めてカヴァー。

世代を超えた音楽ファンが楽しめる一夜限りのセッションをくりひろげます。
熱く、そして楽しいプレイにご期待ください!
ONE NIGHT STAND Niigata Vol.3
"Rock & Pops Classics Night" ロック&ポップス・クラシックス・ナイト
◆日時:2009年6月28日(日)18時オープン/19時スタート
◆前売:1,500円/当日:2,000円(ドリンク、食事別)
◆会場:Gioia Mia「ジョイアミーア
・新潟市中央区東掘通7番町1016-1 TEL:025-224-2588
・古町バス停から徒歩3分、新潟駅から車で10分

で、なんとこのイベントに私、マスターが2曲参加させていただくことになりました001.gif
クラシック・ロックのイベントでありますから、いつもの「悪魔じゃあー、十字架じゃあー、でろーん」みたいな雰囲気はやや押さえ気味になるとは思いますが(笑)いわゆる70、80年代ロック&ポップスがお好きな方には、存分に楽しんでもらえるイベントになっております!

でまぁ、日曜日にその初練習があって行ってきたのですが・・・。
ううーん、皆さんさすが歴戦の勇者たち・・・ま、負けないように頑張ります008.gif

チケットは、僕にメッセなり連絡していただければご用意いたします。

梅雨のうっとうしさをなぎ払ってくれるような、ゴキゲンなイベントになると思います。
皆様、沢山のご来場お待ちしております040.gif
by reynardine | 2009-06-02 12:57 | Comments(0)

by reynardine