人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

さあ!年末です(今さら、笑)

前回の日記書いたのが12月の4日。
そして今日は26日・・・もう、この時期毎年そうなんですけどね、まあ年末なんでそれなりに忙しいからってのもあり、なかなか更新できずにずるずると今日まで来てしまいました。

が、しかしこれだけは告知しないわけにはまいりませぬ。
ニイガタHR/HMの祭典メタソル29

今回も多彩なバンドさんが出演するわけなんですが、もちろんウチも全面的に参加いたします!

まずはすっかりお馴染み、もはや最近ではこれなくして、と言うかこれを食せずしてメタソルに参加したとは言えないんじゃないかと密かに自負しております(笑)
網元カレー
カレーなんで黄色で迫ってみました(バックとかぶって目立たないし、汗)
「ライブハウスで売ってるカレーなんて・・・」とお思いのアナタ!それは大きな間違いです。
手間ひまかけて仕込んだ本格派「欧風ビーフカレー」・・・そのまろやかな辛味にきっと虜になること間違いナシ。
いやホント毎回マジで気合い入れて作ってます。一般営業はどうしたの?って位(笑)
しかも今回・・・内輪の話ですまんですが、いやねこの「網元カレー」いつも作って、さまして、冷蔵庫で一晩寝かせてじっくりと味を熟成させてから会場となるジャンクボックスに搬送するわけなんですが、今回そうやって逆算するとどうしても仕込むのが当店定休日の日曜日になっちゃうんですよ(涙)
ま、しょうがないです。毎回皆様から大好評のこのカレー、手間を省くわけにはいきません。
トッピングも豊富です、どんどんのせておいしさアップ!!
そして今回もトッピング全部のせのお客様に、当店の10%OFF券を進呈いたします。
☆網元ビーフカレー        ¥650(大盛り¥100増し)
 
 トッピング

 とんかつ             ¥200
 エビフライ            ¥150
 鶏からあげ           ¥150
 うずらたまご          ¥100
 コーン              ¥50
 全部のせ(網元10%OFF券付)   ¥650


そして・・・なんといってもこれが今回の目玉!
メタソル終了後の打ち上げをジャンク5Fのエントランスにて開催。そしてウチが会場内の料理を担当します!!
これはね~画期的なプランですね。さすが総帥!
というわけで、ライブ終わったあと打ち上げに参加されたい方は5Fの受付にてジャンクへの協賛金(っていうかつまり”場所代”)500円、お料理代1000円、計1500円を支払って頂くと料理すべて食べ放題!!!になります。
お飲み物はビール、チューハイ、日本酒、カクテル、ソフトドリンク各種こちらで特別価格にてご用意させて頂いておりますのでそちらをご利用下さい。
とにかく、初の試みですのでどうなるかわからない点もありますが、なんといっても打ち上げ会場までの移動がないのが嬉しいですね、お客さんや出演者にとっては。
昨日ママとの協議?の末、料理の献立も決まりました。
現場で作るメニューもあります。メタソルにちなんだオリジナルメニューもあり(笑)
とにかく多彩な献立とボリュームを第一に考えてあります。絶対損はさせないつもりです。
皆様是非とも打ち上げに参加して下さいね。そして今年1年を伝統あるイベント「メタソル」で締めくくりましょう。

沢山のご来場お待ちしております。


あ、それからついでなんで当店の年末年始の営業をご案内します。
年末はそんなわけで29日までの営業となります。

そして年始は、昨年に引き続いて1月2日より営業いたします!!
去年は2日すごかったからね~、大騒ぎでしたから(笑)

年末年始も是非当店へ!お待ちしております。
by reynardine | 2008-12-26 11:54 | Comments(0)

by reynardine